靴の臭いを完全に消すやつ (グランズレメディ)

グランズレメディ
グランズレメディ 50g Grans Remedy

靴の消臭ならコレが最強。

なにがすごいって臭いの元を消し去るところ。ホンマに無臭になります。よくある消臭剤は別の香りで誤魔化してるだけなんで、根本の解決になってなかったんですね。その場しのぎ乙

趣味でクライミングをやってたんですけど、あれって本気なら裸足でそのままシューズ履くんですよ(靴下の摩擦が勿体無いので)。すると簡単に想像できると思うんですけど、蒸れてめっちゃクサくなるですよね。でも、グランズレメディ使っておけば全然全く臭わなくなるんです。ジムでも超人気でした。

夏場のサンダルや冬場のブーツにはやっておきたいですね。
ただ粉末の粒子がとても細かいので、室外でやったほうがいいです。玄関でやってかなりむせました。涙出るくらい

スポンサーリンク

レクタングル大

レクタングル大

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>