缶ビールすぐ冷やすやつ(電動カンキューレ)

電動カンキューレ
缶ビール、缶ジュースがすぐ冷える! 電動カンキューレ(缶飲料冷却器) CQ-2

これめっちゃ便利。

ボタン押したら缶ビールがウィンウィンウィンって回るだけなんですけど、常温でも3分あれば冷蔵庫よりキンキンに冷えてやがる状態。コップ一杯分の氷があれば充分で、5分くらい回すと泡がシャワシャワに凍りはじめます。

やっぱね、アレですよ。ビールジャンキーの私としてはですね、帰宅して冷えたビールがなかったときが最も怖ろしいのですよ。何度も救われました

ほんとはレジャーとかキャンプで活躍するんだろうけど、家用でもガッツリ役に立ってます。ちなみに単三電池ついてました

スポンサーリンク

レクタングル大

レクタングル大

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>